少年野球は1月から新チームに切り替わります。3年生はすでに新4年生として春の大会にむけて準備が始まります。3年生はこれが最後のチャンス。ここから後に入部してもレギュラー争いに勝つのは難しい?
2年生以下は4名しかしません。今はいればレギュラーどころか投手、捕手候補!!ぜひこの機会に体験会へ参加をお願いします!!
体験会 2022年1月23日(日)
バットが振れれば即レギュラー!?来年の1年生も大募集!!
体験会がない日でも見学、体験大歓迎です。HPのスケジュールより1小練習日を確認いただき遊びに来てください。
少年野球を始めるなら低学年から。特に3年生、2年生、1年生大募集!!
サンライターズでは一緒に野球する仲間を随時募集しています。野球が好きな子、ぜひ遊びに来てください。やったことがない子も大歓迎です!以下の日程で体験会を実施します。

 

日時 :令和4年1月23日(日)10:30~12:00(雨天中止)

場所 :小金井第一小学校

持ち物:グローブ(あれば)、水筒、運動しやすい服装

対象 :1年生~3年生 女の子も大歓迎です。来年一小に入学予定のお子さんもご参加いただけます。

 

楽しい仲間と待っていますので是非参加して下さい!

 

※保護者のお手伝いをご心配されていらっしゃる方

お仕事をされていたり、小さなご兄弟がいるという方はご相談下さい。

サンライではお手伝いはできる人ができる時に!と考えております。どうしてもお願いしないといけないお手伝いはあるかもしれませんが、通常練習の指導は、OB、保護者(任意)でしております。お母さんは輪番制でお当番をして頂いております。通常のお当番は月に2回(10時くらい~)程度、お当番を決める際には全員のご予定をお伺いし調整しています。

お子様が野球がしたいと言っている、でもお手伝いが・・・という理由で迷っていらっしゃる方は

ぜひ一度、見学・体験・ご相談下さい。

いつでも大歓迎です。

 

入部に関するFAQ

https://sunlighters1.89dream.jp/modules/info/index.php?action=PageView&page_id=37519